ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

年末こそ買い物なのかな?

年始に初売りに行けなくなって何年経つだろう。
20歳の時に友達と初めて初売りに行ったらダッシュするお姉さんにはね飛ばされそうになって諦めました。舐めてた。

年末にもセールやってるなぁ、と友達に話したら、お店の人いわく年始より年末の方がお客さん少ないしアイテムもそこそこ揃ってるので買いやすいんだとか。

そーかー。もうそこそこ安いし、空いてるなら今なのね。
と言っても今は買っても仕方ないからお店を見て回るだけなんだけど。

春になったら服を買い替えたいなーと思ってる。
なので、今回の年末は下見!!!!
ひさしぶりに会う友人とデートするの、楽しみだなー。


くつろぐハム子。
今日はパパとじったんとお留守番よ~。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます