ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

義父と義弟、義妹とBARに行ってみた

義実家の人達と温泉に行ってきました。
食事の後に宴会をして、ホテルのBARへ。
夫と義母、ハム子は早めに休んでいて、義父、義妹、義弟と私の4人でお酒を酌み交わす事に!!!
どうしてお兄ちゃんと結婚したの?とか、昔のエピソードとか、何だかんだ沢山お話し出来てとても楽しかったです。
義父母の昔の話なんかも出てきてすごく面白かった。
義妹、義弟はまだ結婚してないけれど、パートナーさんが出来たらまた違った話が出来るのかな、とワクワクしました。

とりあえず来年はスキーとか行ってみたいねー、という話になったので、楽しみです!

まっしろ。

今年もあと僅か。
どんな年でしたでしょうか。
来年も、毎日の嬉しかったこと悲しかったことドキドキしたことを書いていきたいですね。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます