ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

一年の計は元旦にあり!2019年、私はこんな感じで過ごしたい。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大吉~。嬉しい。

晦日は、子供と一緒に22時くらいには寝ました。清々しい朝。

ほぼ日手帳、解禁!!!

ハム子のご機嫌がいい感じになったので、早速ほぼ日手帳に目標やら予定やらを書いてみました。


たくさん書けて嬉しい。
春を待たずして新しい服を購入してしまったので、私服の征服化したらどうなるのかな?と考えてみました。
新しく買い足すかどうか迷いどころですが、他にも買わなきゃいけないものがあると気づいて欲望を抑えています笑。

2019年は、シンプルに生きる、をテーマに。

シンプルに生きるとか言うとまた断捨離か~?って思っちゃうんですが、(それもやった方がいいと思う)素直に生きると言いますか。
良いな!と思った事には素直に反応したい、くらいの気持ちです。
母親だから、出来ないとか
女だから、辞めておこうとか
田舎暮らしだから、出来ないかもとか
そういう事じゃなくて、やりたい~!と思ったことに飛び込みたいというか。なんかそんな気持ちがムクムクと起きてきました。

健康も大切にしていきたい

ダイエットというか、健康にも力を入れていきたいですね。
もう、体重を落とす段階は終わって、身体を鍛えよう!という気分。
リフレッシュ出来たらいいな、と思って始めたホットヨガを辞めて、近所のジムに入会しようかなぁとぼんやり考えています。(設備が不安)

2019年も宜しくお願いします

お役立ち度も低ければエンタメ度も低い、そんな残念なブログですが、感情だけは大切にしていきたいと思います。
末永く、お付き合い頂ければと思います。
皆様にとって素敵な1年になりますように!!!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます