ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ファンタスティックビーストを3Dで鑑賞!出来れば4DXがオススメです。

11/23公開のファンタスティックビーストを観てきました。

簡単な感想を書きますね!

f:id:mamashizue:20161125144016j:image

映画館に設置されていた撮影スポット。

映画で出てくるトランクから出ているかのように撮影出来ます。

ちょっと道が狭くて、お腹つっかえながら無理やり入りました!良い子は真似しないでね。

映画のあらすじなど

かの有名なハリーポッターシリーズの著者による原作。

ハリーがホグワーツに入るずっと前のお話です。

魔法使いのニュート・スキャマンダーは、優秀だけどおっちょこちょい、そして魔法動物をこよなく愛する変わり者──。
世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。
ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、そこでひょんなことから自分のトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!
トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!
そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!

https://warnerbros.co.jp/movies/detail.php?title_id=50677

 

映像の迫力満点

魔法動物の専門家が主人公ということで、動物がいっぱいでてきます。

リアルなCGで、本当に存在しそうなくらい。いや、実際いたらめっちゃ危険なんですけど!笑

魔法の描写もハリーポッターシリーズより迫力があります!

ハリーポッターシリーズで出てきた魔法も使われるよ!

初期魔法のアレとかアレとか!

ファンは嬉しいですよね!!

また杖を振り回して呪文を唱えまくる大きいお友達が増えそうで楽しい!

 

ワーナー・ブラザース公式 ハリー・ポッター 魔法の杖レプリカ ヴォルデモート

ワーナー・ブラザース公式 ハリー・ポッター 魔法の杖レプリカ ヴォルデモート

 

 

魔法動物や魔法使いよりも魅力的だったノーマジ

魔法動物とか魔法使いが主人公のはずなのに、ノーマジ(魔法使いじゃない人達、つまりマグル。アメリカではノーマジ、イギリスではマグルと呼ばれる一般人)がめっちゃいい味出してました。

巻き込まれてるけどな!可愛いから是非観てくれ!

続編楽しみ

連続作という事で、作品の世界観をたっぷり紹介していました。

既に続編にジョニーデップが悪役として出演することが発表されており、ハリポタファンだけでなくジョニデファンもホイホイの作品になる事請け合いです。

可能ならば4DXで見て欲しい

揺れたり水かかかったりする映画、4DX。まだ一回しか体験していませんが、出来ることならばそちらで観た方が面白いと思います。

私は予定日間近の妊婦だったので利用出来ませんでしたが、魔法動物の息遣いや魔法の迫力を体験するには4DXが絶対オススメです!ポップコーンは食べられませんが、そんなの要らないくらい楽しいです。

 

詳しくは劇場で!

以上。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます