ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【おでかけ】しながわ水族館は、ピクニックもできておすすめです。

f:id:mamashizue:20231023140745j:image

しながわ水族館

先日、しながわ水族館へ行ってみました。

f:id:mamashizue:20231028203750j:image
f:id:mamashizue:20231028203747j:image

しながわ区民公園の奥にあります。

区民公園には、キッチンカーが来たり、ポップアップテントを持参してピクニックをしている人がいたり、なにやら賑やかでした。

水族館の中は、コンパクトですが、イルカやアザラシのショー、各種解説コーナー、レストランも併設されているので一日中楽しめます。

現地の入場券は現金のみでの購入なので、注意です。

じゃらんの予約からもチケットが購入可能なので、おすすめですよ!

また、水族館出口近くのUFOキャッチャーは、比較的アームが強いので取りやすかったです!(感想です)

f:id:mamashizue:20231028204547j:image

ペンギンの親子をゲット。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます