ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

靴のこと

自分の靴です。

今の手持ちは4足。

サンダル、スニーカー、パンプス、ウエッジソールのサンダル

パンプスとウエッジソールのサンダルはほぼ使っていません。

パンプスは冠婚葬祭、スーツを着る時用。

ウエッジソールのサンダルは、2年前に購入して、たまに履いていますが、やはり踵が高めなので疲れる…キラキラで気に入ってますが、ここ1年ほど、相当意識しないと履かないのでそろそろ手放そうかな…と思っています。

f:id:mamashizue:20230810154938j:image
f:id:mamashizue:20230810154945j:image

よく履くのはこれ。

どちらも、ワークマンですね…(今気づいた)

FC141 フィールドサンダルアドバンス | ワークマン公式オンラインストア

FG420 ファイングリップレディース | ワークマン公式オンラインストア

パンプスはしまむらウエッジソールのサンダルはイオンで買った記憶があります。

パンプスは間に合わせで買ったものなので、普段も履けるような皮っぽい素材のバブーシュとか、ローファーとかが欲しいなぁと思っています。

www.dot-st.com

www.otonastyle.com

いいな・・・。グローバルワークならいける店舗があるから見てみようかしら。

年齢を重ねて、正直「痛いのは履けない」というのがはっきりわかってしまい、選択肢が狭まりました。決定する軸がはっきりしたので良いですが、若干の寂しさも(笑)

靴は本当に日々の健康に直結するので、少しはこだわりたいですね。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます