ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【家庭菜園】エンジェルエイト、初収穫です

f:id:mamashizue:20230424124950j:image

人生で初めて、白いいちごを育てました。

エンジェルエイトとな。素敵ね。

 

 

普通に買ったらお高そうないちごが、なんと苗3つで500円位でしたわ。そりゃ買ってみるわ。

f:id:mamashizue:20230424125354j:image

うえたて。


f:id:mamashizue:20230424125357j:image

花が咲いた頃。

となりのらくなりちゃんは実がついてますね。


f:id:mamashizue:20230424125400j:image

小さく実が出来ていました。


f:id:mamashizue:20230424125402j:image

実が大きい…!と興奮しました。


f:id:mamashizue:20230424124950j:image

種が赤くなったら食べ頃なので…

うっすら実がピンク色になっています。

味は、よく分かんなかった!殆ど娘たちに食べられた!!!!

めちゃくちゃ甘い!とはいかなかったみたいで、クリームみたいな色してるから、期待が膨らんでしまったけど普通に甘いイチゴだったそうです。笑

 

ゴールデンウィークに向けて、さらに頑張って欲しいですね〜。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます