ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お仕事、少し不安

新しい仕事を始めて、少し経ちました。

毎日、分からない事の連続で、合間にやる細々とした事が出来てないなと感じています。

それ以前に、普通にまだまだ仕事が出来てなくて、このままじゃいかんなと思ってはおります。

 

今日ふいに上司に聞かれた事がうまく答えられず、「まぁおいおい出来る様になって下さい」と言われてズンと来ています。

説明を受けた感じでは、「ああ、そう言えばよかったのか」と思いつつ、「今この一瞬では答えられないな」と…。

もうこのレベルまで答えられないといけないのか!と焦ってしまいました。

もう一度、自作ながらもマニュアルを見返さなければ。

 

業務が思ったより複雑で、「これは確かに大変だな」と感じています。

もう1人増やす予定みたいだけど、それよりも産休育休中の人が子供を預けられる環境を整えてあげる方がいいんじゃないか?と思ったりしています。(ベビーシッターを雇うとか)

次入れる時は子供がいない方がいいね、なんて話していて、なんかすいませんね、と思うなどしました。

 

はー、がんばろ。

 

以上

f:id:mamashizue:20211020000545j:image

やられてしまった

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます