ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

夏バテの名残みたい

こんにちは。

台風、凄い勢力でしたね。

岩手の被害にあった施設を訪れたことがあって何だか複雑な気持ちです。

f:id:mamashizue:20160831124337j:image

 

いつもぼんやりしてますが、わを掛けてぼんやりしてます。

夏バテですね。

今年は特に暑いなぁと思う日が多く、外気温と冷房の温度差でやられてしまいました。

冷たいものばかり食べて、昨日は何だか喉の調子が悪くなってしまったり…今必死に白湯を飲んだり果物食べたりしています。

生姜湯飲みたい…

ぼんやりしたのでやりたい事考えたら、お部屋の掃除がしたいみたいです。

そういえば秋物新調したけど古いもの処分出来てなかったり、空き箱が放置されてたような…捨てよう。9月になる事だし。

急に涼しくなったり、残暑が襲ってきたり、身体もビックリですね。

冷やし過ぎにはご注意を。

そろそろあったかいメニューを食べたいなぁ。

f:id:mamashizue:20160831124330j:image

 

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます