ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

本当にお酒が飲めない体になっててちょっぴり寂しい

年末年始、お酒をちょびちょび飲んでみました。

おはなちゃんはミルクをしっかり飲んでくれるので、授乳は問題なし!さぁ色々試そう!と意気込んでいたのですが…。

 

全然おいしくない!!!!

 

 

産んですぐは夏ということもあって、のみたーい!という気持ちもあったのですが、そこは体のことを考えて控えていました。

ノンアルコールビールを冷蔵庫に忍ばせて、これがあるから大丈夫!みたいな。

 

さて、義実家で年越しをするにあたり。

夫以外、お酒が好きなのでお酒はたくさんありました。

ビール…だめ。

ワイン…だめ。

発泡酒…だめ。

チューハイ…だめ。

嘘だろ…?!

 

どれを飲んでも美味しくなーい!!!!

 

日本酒とかウイスキーもあったけど、試す気にもなれず。もっと飲みやすいリキュールならいけたのかなぁ…。とも思ったのですが、そこまでして飲みたい!という気持ちにもなれず、それならジュースやお茶の方が美味しいし、体にも良いじゃないかという結論に至りました。

 

完敗です…。

 

ほろ酔いのアイスティーサワーもイマイチならもう絶対プレミアムファンタグレープの方がいい。安いし!笑

 

コカ・コーラ ファンタ プレミアグレープ PET 380ml ×3本

コカ・コーラ ファンタ プレミアグレープ PET 380ml ×3本

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 食品&飲料
 

 

ウェルチを炭酸で割った方がいいかも!

 

 

いっそトニックウォーターの方が好き

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本

  • 発売日: 2018/04/10
  • メディア: 食品&飲料
 

 

体が優しいものを求めてる感じがすごいです。

そういうものをあえて食べるのはいいんだけど、たまにパーっと飲むのも好きだったので、何だか寂しいです…義弟の結婚式が今年ある予定なので、その時にはちょっとくらい飲みたいなと思っております。

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます