ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お酒好きにもおすすめ!ノンアルコールスパークリング

お酒が飲めない環境に慣れてきたしずです。

とはいえたまには飲みたい衝動に駆られてノンアルコールビールなども嗜んでおります。

先日我が家でママ会を開催したのですが、その時何の気なしに用意していたノンアルコールスパークリングが大ヒットしたのでご紹介します!

ドュクドゥモンターニュ ロゼ

 

デュクドゥモンターニュ ロゼ 750ml

デュクドゥモンターニュ ロゼ 750ml

 

 

1300円ちょっとです。

お酒の味がする!

ラベルも高級感があって、パッと見ノンアルコールには見えないです。

飲んだ時もお酒ぽい味がして「本当にノンアル?」と聞かれたほどです。

アルコール濃度も0.0%です!

原材料には一番最初に「ワイン」と表記されているのでお酒の味がするのは当然ですね!アルコールを飛ばしているのでしょう。

手土産やパーティなどにいいかも。

お酒が飲みたいけど飲めない状況の人にあげると喜ばれそうです。

妊婦や授乳中の人、お酒に弱い人、運転しなければならない人などなど。

香りもいいし、ちょっとリッチな気分になりたい時にもいいかもしれません。

今回私は宅配ピザと共に頂きました。年末年始まで授乳が続く場合はまた買って飲もうかな〜と考えてますよ!

 

以上

f:id:mamashizue:20170911191612j:image

ピザハット最高

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます