ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【お知らせ】夫がついにSNSを始めました。

ブログを始めたことをきっかけに、夫がTwitterInstagramのアカウントを作成しました。

f:id:mamashizue:20200305133837j:image

私よりもずっと人格者で、利用方法もしっかりしてるのですでに軽くバズってるらしい。

そして回り回って「オメー、Twitter始めたな?」と知人に身バレしているらしいです。

Twitterはちょいちょい呟いてるらしいので、もし興味があったらフォローしてみてくださいね!

Nの家族 (@N78085916) | Twitter

 

Instagramは画像がないからなのかわかりませんが、ほぼ手付かずです…

Login • Instagram

 

SNSに情報を晒すなんて!とアレルギー反応を示していた夫がここまでやるとは思っていませんでした。

ブログもお陰様で毎日更新できております。

夫のイラストもなかなか評判が良く、私自身「そんなことあったな」「こんな気持ちだったんだ」と気づきがあって楽しいです。

タブレットでお絵描きするのはまだまだ慣れず、私は相変わらず紙を撮影する日々…笑

 

そんなこんなですが、こちらのブログ共々よろしくお願いします!

試される大地から翔んで埼玉 - さいたま家族の日常ブログ

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます