ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2020やりたいことリストが出来たよ!

6分の1が終わったというのにようやくやりたい事リストが出来ました。

f:id:mamashizue:20200304064834j:imagef:id:mamashizue:20200304064837j:image

ほぼやっつけみたいなリストですが、「なんか出来そう」って思える、良い感じのものができたと思います。

今年は六月まで妊婦だし、その後は満身創痍だし、なんかこう、「自分を労いつつ、頑張る目標を見つけたいな〜」というテーマで作りました。

本当はもっとお洒落な、見返すたびに可愛い!楽しい!みたいなリストにしたいのに、毎回こんな無骨なリストになってしまう。

可愛いイラストなんか描いたりして、ワクワク!を実現したいのに。なんだこの会議資料作る前のネタ出しみたいな…つらい。

よく、インスタとかに上がってる可愛いやりたいことリストはなんなんですかね?

 

一個ずつクリアして、産後の無力感をどうにかしたいです!

 

以上



本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます