ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

そっか、そろそろ春人事のお知らせなのね。

転勤。

サラリーマンだもの、そのくらいも無きにしも非ず。

 

 

転職して、転勤のない仕事にしましたが、会社の他の人は転勤のある人もいます。

先日上司からメールがあり、春に転勤するよ〜〜とのお知らせが。

 

入社した時からお世話になり、産休に入るときにもすごく良くしてもらいました。

個人的には理想的な上司!って感じだったのでちょっとショック…。

栄転ということなので応援するしかないんですけどね〜〜(´;Д;`)

 

新しい人が来る前ときた後に職場に行って挨拶しなきゃ。はー!

 

 

ところで、ウチの夫はいつ戻って来るんだろうね?笑

 

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます