ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

憧れのハンドリガード

自分の手をじーっと見つめるハンドリガード。

まだまだ先かな〜〜と思いつつ、でも早く見たい!とソワソワ。

娘はかなり大人しく、置いても1人遊び?というか激しく運動をしています。

 

脚をパタパタ、手をぐいぐい動かして、はっ!はっ!と声も発しています。

 

先日1人で遊んでるところをそーっと観察したら手をじーっと眺めていました!

f:id:mamashizue:20170217160956j:image

こ、これがハンドリガード‼︎

と興奮して「すごいねー!」と急に声を上げたらギャン泣きされました…それ以来あまり目撃出来ていません(´;Д;`)

 

脅かしてごめんね。

毎日色んな成長を見せてくれてとっても楽しいです。

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます