ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

カラフルでポップなクッキーを焼きました。

f:id:mamashizue:20210316195009j:image
f:id:mamashizue:20210316195006j:image
f:id:mamashizue:20210316195002j:image

ハム子は粘土やスライムが大好きなので、クッキーとかパン作りの成形が好きです。

夫が甘いもの好きなので、クッキーならばそこそこ日持ちするし、慣れると簡単なのでちょくちょく作っています。

今回はハム子のリクエストに応えて、色んな色のクッキーを焼きました。

 

これのうち、赤と青があります。

黄色と緑も欲しい…。

あと香料も欲しい〜!

色変えれても匂いがないからつまらん!

 

そんなこんなでカラフルでポップなクッキーを焼き、味は普通のやつ!って感じでした。

この後無事私も娘も素敵な色のモノが出ました。

娘は大興奮してパパに報告してました。

色の入れすぎには注意して下さいね!あと保育園とか幼稚園には言っておいた方がいいと思います!ビックリするから……笑

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます