ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

急にアクティブになるのびっくりする

生後5ヶ月の娘。寝返りをし始めたと思ったら昼夜を問わずハイハイの練習をしています。

赤ちゃんは上半身から鍛えられるので、最初は後ろに下がってしまうのですが今ちょうどそんな感じです。

足をうまく動かせないのか、尺取り虫みたいに尻をあげて進もうとしてるけど結局下がる!みたいな動作をずーっとやってる。

めげねぇなぁ。

そんな彼女をタイムラプスで撮影するのが日課になっています。

途中で休憩挟んだりするのがちょっと面白い。

 

がんばれ。

f:id:mamashizue:20170519190538j:image

たまにこうして広がって休憩してる

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます