ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

唐突に始めたくなる読書!

こんにちは。

ゆとりのしずです。

 

 

普段なかなか本を読まないのですが、先週本を思い切って買いました。

ピース又吉さんの

「火花」

あまりにも書店に並んでるので、とうとう負けてしまいました。

 

そして買って帰ったら夫も買っていました。シンクロ率アップ!(笑)

途中まで読んで、これは映画化するんだろうな~と思いました。

お金のにおいがするぞ!!!

 

先日ブログに書いた、

「さあ、才能に目覚めよう」

これも途中。

ひとまず才能的なものは分かりました。

どう磨いていくべきか・・・原石だよ!

 

「教団X」

日曜朝にやっている番組と、アメトーーークの読書芸人で紹介されていて、「読みたい!」とずっと思っていた本です。まだ読んでいない。

 

私が同時進行で読めるのは2冊が限界だったようです。

読み終わったら夫が読んで、それからブックオフにお嫁に出すようにしています。

棚を空にする!と言っている割に物を増やしてしまいました。

漫画はレンタル出来るけれど活字はなかなかねぇ・・・。

そんなこんなで唐突に購入した本でした。

 

ずっと気になっている本が近所の書店にないので明日あたり紀伊国屋に行こうかなと思っています。

・・・元気がないと、大きい本屋さんに入れないけれど、頑張ります・・・。

 

日曜日には勉強会もあるので、せめてその本は読んでから参戦したい!

という所ですかね。

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます