ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

11月にやりたいこと

10月も終わりですねー。
来月やりたいこと、やんなきゃいけないことをフワフワ考えています。

やらなきゃいけないこと

  • 失業手当手続き
  • 保育園申し込み
  • 職探し
  • 一時保育申し込み(認可)
  • 内職納品

前半は手続き関連が目白押しです。
分からないことはガンガン聞いていきます。

やりたいこと

  • 欲しいものリストを作る
  • ヘアカラー
  • 1キロ減量
  • 歯医者に行く
  • マッサージに行く
  • 大掃除する

金がかかりそうだ…
特に欲しいものリストは12月、1月に買う予定なのでワクワクです!
失業手当でクリスマスプレゼント買うぜ…!!!!
年末年始は多分義実家に行くので、大掃除は11月にやる。(自分に言い聞かせる)とはいえ幸いそんなにごちゃごちゃしていない我が家、強めの洗剤を使って掃除するだけになりそうです!

美味しいものに惑わされませんように…

秋冬、北海道は美味しいもので溢れます。食のイベントが増えるので誘惑が多くなる。
食べる物を決めて、節度を守って楽しみたいですね~!

元気に過ごしたい、が1番!

色々ありますが、やはり元気に過ごしたい、が1番ですね。
冷え込みがキツくなるので風邪を引かないように気をつけます~!

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

あ、これAmazonで売ってるんだ…めっちゃいいっす!これ!
しんどい朝に飲む。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます