ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【妊娠】胃の許容量が分からない

食べたい物も分かんないし、胃の許容量も分からない。

今日は朝、食欲が無くて朝ごはんを抜いた。

一先ず水をと思ってカップに一杯飲んだ。

少し用事を済ませてペットボトルのアップルティーをちょっと飲んだら冷たくて寒くなった。

ミスドでオールドファッションを食べて、カフェオレのホットを飲む。

身体が温まって元気になってきたな〜と感じて、サバの西京焼き弁当をお昼に購入。

子供と遊んでいたらいつの間にかお昼だったので、そこまでお腹が空いてなかったけど食べてしまった。

お弁当がちょっと大きかったかな。

何となく口寂しかったので柿の種梅味を娘とシェア。

アップルティーの残りを飲んだら口の中が気持ち悪くなってきた。

歯磨きをしたら、最後に吐いた。

色々ダメだなーと思うけど、そんなに胃が小さくなってたのかな?とびっくりする。

夜はもう食べたくない。

食欲が湧かない日は元気が出ない。

吐いてしまった日は一日ドキドキしながら過ごしてしまう。

調子に乗らないように、食べ過ぎないように、刺激が強過ぎないようにするのがちょっと難しい。

何食べたらいいのかな…。

また始まったよ…。

 

 

こーゆーの食べたらいいのかな?

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます