ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【爆誕報告】おはなちゃん、外の世界へようこそ!

うまれた…産まれたよ…

 

ようやくうつ伏せで眠れます!(そこかよ)

 

第二子、おはなちゃんが元気いっぱい産まれてきました。

 

無痛分娩体験記として、明日から数日間更新していきたいと思います!

 

興奮がすごい。

 

ハム子は2日かかったけど、おはなちゃんは促進剤入れて半日で出てきた!さすが経産婦!

 

前回のお産とは全く違う感じで、子育てもきっと違うんだろうな〜という予感。

 

産んだというより、産まれてきました、っていう表現がしっくりくる。

 

詳しい話は後々ですが、丸々としたいい感じの赤子です。

ギリギリセーフで夫の立ち会いも出来て良かった。

産後、どうなるかまだ分かりませんが、これからも元気いっぱい過ごして行ければいいなと思います!

 

これからもよろしく!

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます