ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

赤ちゃん連れだからこそサクッと回れるバラ園へ

ロイズローズガーデンに行って来ました。

森林浴などは好きなのですが、森とかってなかなか行けません。

ローズガーデンはちょこちょこ普通の道になってるし、少し歩けばロイズのお店があるし、時折チョコレート工場から甘い香りがして癒されました。

写真を撮ったので供養のため置いておきます。

 

f:id:mamashizue:20170717085546j:image

工場の入り口。カカオ!

f:id:mamashizue:20170717085800j:image

f:id:mamashizue:20170717085811j:image

f:id:mamashizue:20170717085819j:image

f:id:mamashizue:20170717085828j:image

お花が大好きな実母を放ったら一日中帰ってこないんじゃ無いかと思うくらいたくさん咲いてました。

バラのトンネルやアーチがあって、なかなかフォトジェニックでしたよ✌︎('ω')✌︎

 

以上

 

ROYCE'(ロイズ) バトンクッキー[ココナッツ25枚入] [北海道スイーツ]

ROYCE'(ロイズ) バトンクッキー[ココナッツ25枚入] [北海道スイーツ]

 

 ロイズで好きなのはバンドンクッキー。安くて美味くてたくさん入ってる。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます