ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ワードローブがニットだらけになっている件

年末に買った服を随時着ています。
ワクワクいっぱいで1年をスタートしたのはいいものの、ニットだらけになっているのがちょっと面白い。

年末に買ったのはこの6枚。
購入先のサイトの写真を拝借しておるので素敵なお姉さんは私ではない。
赤いニットと、グレーのニットはお気に入り。
茶色のニットワンピ、ブルーのニットはもしかしたら今シーズンでおしまいかも。
ざっくり編みのニットが好きなんだけれども、着てみると違和感があったり肌触りがイマイチだなと感じることが多い。
目の詰まったツルッとした(ハイゲージっての?)ニットの方が気に入ってずっと使う事が多いなー。
2018年はゆるりとしたシルエットが流行っていて、そういうアイテムしか買えなかったのはちょっと悲しかった。
たまにはUNIQLO以外の所で買おう~!と思っても普段から品定めというか、チェックしてないとダメですねぇ。
服屋も分からないし…。
あとね!ぶかぶかニットはあれよ。シュッとしたアウターが入らないんだね!!!ビックリした!
来年の冬は、もう少し考えて買おう…
ピンクのアウターはすごく気に入ってる…すき…しばらく使いたいです!!!!

これね。軽くて暖かい。ピタッと閉まらないからちょっと風くるけど、走りやすいです。


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます