ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

さっぽろ雪まつりの本番まで待てない!

ゆとりのしずです。

さっぽろ雪まつり雪像づくりがスタートしました。

進撃の巨人がメイン会場にできるということで、たくさんの人が楽しみにしていますね。

 得北 というブログをご存じですか?

北海道に関するお得な情報などを知らせてくれるブログです。

このブログで、こんなエントリーがあったのでご紹介!

www.tokukita.jp

ライブカメラでお知らせしてくれるんですね!!!

たま~に大通り公園のあたりを歩くと見かけますが、寒いので多くの人が地下歩行空間を歩くと思います。

ライブカメラで制作過程を見れば本番での感動も大幅アップ間違い無し!

写真を撮るポイントも確認できるかもしれませんね~。

 

それでは、去年のソロ活動の写真を載せておきますね。

f:id:mamashizue:20151203145559j:plain

 会場内は足元が悪いので、気を付けてね!

 

以上!!!!

 

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます