ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

proにして一年経ちました

はてなブログでブログを書くようになって半年近く経った頃、proに登録しました。

アドセンス収入で何とかカバーできれば良いなぁなんて思いながら登録。

何とかかんとか更新だけは続け、先日登録から一年が経ちました。

メールでお知らせ来るんですよね。そろそろプロ使えなくなりますよ〜〜、と。

初めは「一年間もちゃんと続くのかな?」と疑心暗鬼だったので一年だけで申し込みをしました。

なんとなく一年間続いたし、今の所全く苦じゃないのでまた更新しました。

 

ほとんど日記だし、体裁とか整ってないけれど思いがけず読んで応援してくれる方もいるのが本当に嬉しいです。

 

最近は特に子供の事を書いていて、自分用の記録に近いですがアドバイスをいただけたり、経験談が役に立ちましたと言っていただけることがあります。

 

今年一年は子育ての事、来年は仕事復帰の事も入って来るかなぁ。

イベントも増えて来るので、楽しみです。

今後とも、よろしくお願いします!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます