ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

爆誕報告。応援ありがとうございます!

出産予定日から過ぎること一週間。予定日超過の為入院に相成りました。

陣痛促進剤2日目、何とか自然分娩にて第一子である長女を出産しました事をご報告致します。

途中とんでもなく不安になり、ご心配をおかけするエントリを投稿しましたが、無事です!応援ありがとうございます!

 

入院、出産については後日詳しく投稿したいと思います。

ネットで調べて色々と分かっていたつもりですが、正に十人十色。感じ方も違う、環境も違う。

けれど、たくさんの経験談を備えていた事で自分で出来ることは上手い事出来たな!と思ったので、今回の出産については覚えている範囲で目一杯詳しく記録しておこうと思います(*´-`)

お役に立てれば幸いです。

 

とりあえず、こんなに自分が生きている事を感謝した日はありません。

正直、出産ナメてたのかもしれませんね。

出産はゴールでは無いし、子育てもこれからが勝負だし、私の人生もこれからです。

たくさん失敗するだろうし、悲しい思いもするかもしれませんが、今日という最高の日を忘れずに大切に生きていけたらいいなと思っています。

 

ひとまず今月はアホみたいに予約投稿しているので普通に記事更新されます!予定日過ぎてからめっちゃ暇だったのでたくさん書きました(о´∀`о)

お返事などは遅くなるかもしれませんが、元気に暮らしている予定なので、もし良かったらまた覗きに来てくださいね!

 

以上。

f:id:mamashizue:20161207030031p:image

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます