ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

人生というか、お仕事迷子よ!

仕事が無くなってからというものの、なーんか新しい事出来ないかな?と模索している。
アフィリエイトをやったらいいのかなーとかライティングのお仕事やったらいいのかなーとか。
手当り次第ちょこっとずつ。
ずっと放置していたクラウドワークス、ライティングで申し込んだら緊張してきた。継続案件、ちゃんと書けるのかなぁ…。ハードルを下げに下げて頻度低めで…沢山かけたら納品多めにしよう。
あとはメルマガを三つくらい登録しました。
そんなに登録しなくてもいいのかもしれないんだけれど、定期的に「頑張れ〜」って言ってもらえるので登録しました。
今まで二つくらい登録していて、でも全然取り組み出来なかったけれどまた時間取れそうな気がしてきたので少し増やしました。
やるかやらないかは置いておいて、世の中には私のことを直接応援してくれる人がいる!というのを感じられるので楽しいです。
オンラインサロンに登録した方がきめ細かいフォローを得られるのだけれど、有料だし、やる気の出ない時期が必ず来るし、それでやるぞ!みたいになるまで時間がかかるのよね。
ちょっといきなり手を出し始めた感じは否めないけど、直接他人に影響が出るのはクラウドワークス位だから、担当の人にマメに連絡しつつ、サッサカ書いてみようと思います!
…しかし年末年始挟むからなぁ。なんか大丈夫かなぁ。

そんな感じでお仕事迷子です笑。ご飯奢ってください!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます