ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

のりに!のっている!

 

f:id:mamashizue:20160525174852j:image
夫は甘いものが好きです。
夫の実家に行くと、ビックリするほどのお菓子が出されるので、こういうお家で育っていれば確かに食べるわな、と思いました。
4人兄弟の末っ子として育ち、貧乏ではなかったけれど、三時のオヤツなんていう習慣が無かったので、こういう所に育ちの違いが出てくるんかなとぼんやり考えてみたり。
 

 

夫が食べたがれば出かけてケーキを買ってみたり、もちろん一緒に行けば一緒に食べる。
お腹が空いていなければ普段は食べないけれど、夫の謎の呪文、
甘いものは別腹
に惑わされてついつい付き合ってしまう。
せめてもの抵抗で、ゼリーなどにしてみるのだけれど、やはりお店の名物のケーキの方が美味しそうで、そちらに変えてしまう。食べるなら美味しい方がいいに決まっている。
 
結婚して三年目。
最近は妊娠して味覚が変わってしまったことも相まって、前よりも積極的に甘いものを食べてしまう自分がいる。まだ甘いものは別腹、の呪文は効かないけれど、確実に私の身体は蝕まれている。
f:id:mamashizue:20160525175035j:image
ある日、夫が後ろから私に抱きついてきた。
どうしたいきなり、何なんだ?
おもむろに私の腹部を掴む。
 
のってるかーい?
イエーイ!
 
これは…どっち?(胎児?それとも????)
 
私の腹の肉がジーンズに乗っているのが気になったらしい。
f:id:mamashizue:20160525175130j:image
その日は一日中口をきかなかった。
 
出産したら、絶対痩せてやる!
そう心に誓った。
 
以上!
 
肉体改造とかやってみたいというトラコミュ
肉体改造やダイエット、筋トレのブログ

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます