ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】ダメージがたまったカーディガン


何のことはない、普通のカーディガン。
薄手で、オールシーズン、週に1度は着ていました。
もうそろそろ限界なのでさようなら。
いや、毛玉を取り除けば着られるのかもしれないけど、毛玉取ったら穴あきそうだし、毛玉を取ってまで着ようと思わないのでお別れ。
新しくUNIQLOのカーディガンを買いました。
ワッフルカーディガン。
ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)
サラリとしていて、着心地が良さそうです。

北海道の夏は夕方意外と冷えるのでこういうサッと羽織る物があると助かります。ストールもいいんだけど、上手く使えなくて買う割に使ってない…(あ、これ手放した方がいいかなぁ。)
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます