ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ありがとう二周年

ダラダラながらもブログを始めて2年が経ちました。

 

何かやりたいなと思ってブログ教室に参加、オフ会に行ったり断捨離したり、サロンにも参加したりしました。

 

引っ越したり子供が生まれたり、プライベートとは?と言わんばかりの内容でお届けしました。

 

ここ最近また日記状態で、「何したかったんだっけ?」とボケボケしてますが大丈夫ですか?!

 

こちらのブログは真面目に息を詰まらせ過ぎる人に、「こんなにふざけた生活してる奴もいるんだから大丈夫よ!」とお伝えする為のものです笑。

 

子育てをしていますがほぼ放牧ですし、料理もほとんどしてません!

 

今日もとりあえず元気です。

 

あなたも、どうかお元気で。

f:id:mamashizue:20170817154359j:image

かばも元気元気!!!

 

 

以上です

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます