ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アンパンマンうどんが最高な件


アンパンマン。7割以上の子供がアンパンマンを愛すると言っても過言ではないはず。
ハム子もいつの間にかアンパンマンを愛するようになっていて、お友達のアンパンマンカーに乗る!と暴れています…(やめてほしい)
先日、トイザらスアンパンマンうどんを買いました。

ラーメンも買いました。こいつら優秀すぎるんだが…???

お湯で2分!はやい!

お湯入れて2分でできる。めっちゃ早い。蓋も要らない。
子供が何かを食べてくれる瞬間が短すぎて辛かったけど、これなら大丈夫!

アンパンマンの顔があれば嬉しい!

アンパンマンとかバイキンマンの顔のなると?みたいなのが入ってて、見つけるとめちゃくちゃ喜びます。

柔らかくて食べやすい

まだビミョーに硬いものが食べにくいみたいで、ヤル気を削がれるみたいです。
味というより食感とか、食べやすさで好き嫌いが出ているみたいで、アンパンマンうどんは柔らかくて食べやすいから好き!ってなってます。

普通に美味しい

スープを味見しましたが、美味しいです。やさしいおだし、って言ってるだけあります。

食べてくれれば何でもいい

子供にインスタント食品なんて!と真面目な大人には怒られてしまうかも知れませんが、私は食べてくれれば何でも良いんです。
お腹が空けば食べるでしょ、って思うけど、意外と無頓着に弱っていくし。
あと準備に時間かけても食べないってのが最悪で、構ってやれない上に食べなくてイライラしちゃう、っていう悪循環です。手早く出来て美味い!が最高なのです。

たまにの息抜きにどうぞ

たまにならいいんじゃないですかねぇ。我が家は週に3回くらいあげるときありますけど。
美味しいし、アンパンマンだし(?)、いいじゃないですか。

最高。神!!!

かやくだけ売ってないかなーって少し思いますね。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます