ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

想像以上に眠れない

枕が変わると寝付きにくいとは言うけれど、いやはや、本当に眠れない。
身体は疲れているし、すごーく眠りたいんだけれども。
なんかこう…眠れません。
お酒でも飲めば眠れるのかなぁ?とも思うのですが、月に一回飲むか飲まないかの世界で生活しているので、二日酔いが怖い。それなら寝不足の方がマシだなぁとか思ってしまう。あと浮腫も辛い。

とはいえ、眠れないのはキツい。

娘の夜間断乳もしっかり出来て、旅先でも寝落ちを誘うことができるようになってきました。

私も寝落ちしたい…身体…動かせばいいのかな?笑

お盆は義実家にご厄介になって、ほぼゴロゴロしているわけだが眠れないことだけが辛い。

そう考えるとそんなに辛くないのかもしれないけれど、まぁ快適に眠りたい。
とりあえず思いつく限りの入眠儀式を行います…


グリシンがいいらしいよ!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます