ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【3歳児】七夕の短冊に書かれた夢

七夕がいつの間にか終わりました。

昨年は札幌の義実家で「ロウソク貰い」ってやつに参加していましたが…やはり本州は7月なのですね。(北海道は8月7日)

 

幼稚園で工作をしてきたらしく、提灯と短冊を持って帰ってきました。

将来の夢を書いていて、何かな?と思ったら…

 

「おはなやさんになりたいです」

 

だって!!!!

 

花屋????

 

そんな話し聞いたことないな…。

ハム子に改めてきいたら

 

「おっぱいおっぱい!」

 

とか言っててダメだった…

ダメだこいつ…ってなった…

 

おっぱいちんちんブーム、いつ終わるのか教えて欲しい…反応しないようにしてるのだけど、終わらない…

 

恥ずかしい事だよ、といっても分からんしな〜。

500回言い続けるしかないな!

 

以上

 

おしゃれ〜。

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます