ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

朝のお散歩はいいぞ〜!

日に日に寒くなっています。

外に出るのがしんどくなって来たのですが、雪が降る前に外出しておこうと思っています。

f:id:mamashizue:20161010095942j:image

朝ごはんを食べに出かける!

まず朝起きるのがしんどい。

そんな時は「あのお店でご飯を食べよう」となると、食事の準備も片付けもしなくていいので元気に起きられます!

家事の中で一番嫌いなのは皿洗いです!

そういう日は何故かゴミ捨ても捗りますね。

f:id:mamashizue:20161010095624j:image

スターバックス

写真下手だけど気持ちは優雅です( ´ ▽ ` )

店員さんが丁寧なのでいい気分です。

一番好きなのは松屋だけど長居ができませんので…

意外と発見が…

寒くなって来たのですが、山がなかなか色づかない。

まだ秋来ないのかなぁと思っていたのですが、近所の林で栗が落ちてました。

茶碗蒸し食べたいなぁ。

 お腹空く

朝起きてすぐにご飯食べるのがちょっとしんどくなってきました。(夜食べすぎなのか?)

歩くとめっちゃ気持ちよくご飯食べられますねぇ。

美味しさ三割増し!

ノンビリした休日いいね

朝、身体が起きるまで寝て

簡単に身支度して

ぶらぶら歩いて

美味しい朝ごはん(時にはブランチになるかも)を食べて

前の週を振り返ったり、来週は何をしようかな〜〜って考えるのが楽しいです。

アクティブにお出かけ!も良いのですが、時にはのーんびり過ごすのも良いですね( ´ ▽ ` )

 

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます