ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夜間断乳】ハム子のいい子ちゃん伝説


我が家の天使、ハム子の夜間断乳記録です。
1日目はこちら↓
【夜間断乳】1日目 添い乳が辛いの! - ワタシがお母さんになっても

2日目はしず外泊の中夫が対応

深刻な寝不足の為、イライラが止まらない!てなわけで、夫が市内にホテルを取ってくれました。
【公式】天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川 / 旭川 ホテル|ホテスパ - HOTESPA.net
日中は一緒に遊び、夕食を一緒に食べてから、私だけホテルにGO!
ホテルに行く車の中でハム子が寝てしまいましたが、きちんとお部屋で寝たそうです。
断乳中はお酒もお風呂も控えた方がいいみたいですが、両方しっかり楽しんでしまいました…

気分だけ高まった。もうお酒、多分要らない…

ハム子のいい子ちゃん伝説!!!

困った様子のLINEが1回くらい来るかなーと思っていたのですが、夫からは何の連絡も来ませんでした。逆に不吉!
と思っていたのですが、かなりのいい子ちゃんだったようです。





めっちゃいい子ちゃんだった…拍子抜け!!!
説得通じるとか凄すぎて…(もし悩んでこのブログ来た人ごめんなさい…個人差個人差…)

1人外泊は嬉しかったけど寂しさがデカい

ドーミーインには「夜泣きそば」というサービスがありまして。
今回はラーメンのハーフサイズを食べました。普通に美味しいラーメン。無料。
せっかくだから、と行ってみたら家族連れとかカップルとかがいて、部屋着着た女が1人でラーメン啜るってどういう事…とか寂しくなってしまいました。
あと美味しいんだけど、「美味しいね~」っていう相手が居ないと辛い。
帰宅してから夜ご飯余り物処分祭りでめちゃくちゃなメニューだったけど、そっちの方が楽しかった。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます