ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

はてなブログのアプリようやく入れましたわ。

ゆとりのしずです。

ずっと記事の編集をパソコンでやってました。

 

しかしもうちょいスマホでうまいことできないかなーと思い、ようやくアプリ入れました!
 

f:id:mamashizue:20160105121234j:image

Safariからコメント読んだりはしていましたが、どーにも使い辛いとおもったのです。

やはりパソコンとは使い勝手ちがいますが、アプリ使いやすい!!

記念に1個エントリー書いてみてます。

Safariからだと写真貼るともっさりしてイライラしましたが、アプリからだとめっちゃ快適!

スマホで写真撮って、わざわざメールで下書きに送って、とかやってましたが、スマホからならそのままぺたし!と貼れるので楽。

アプリが画面にいっぱい有るの嫌なので落としてなかったですが、やって良かったです!

以上!!!!

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

 ▽ランキングを上げるゲームやってます!▽

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます