ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

気温差しんどい

気温差が激しい。

朝晩涼しく(というか寒い)、日中の日差しは強い。

景色だけは夏だけど、気温が春みたいな日も多い。上着がないと日陰寒いけど日向は暑い〜〜。

ハム子にも私にも上着が必要かどうかの判断がつけられないことが多いな。

 

あと気温差で体調崩しがち。

なるべくあったかいもの食べようって思うけど、どうしても冷たい飲み物を飲みたい時がある。

そんな時にウッカリ身体を冷やしすぎて体調崩したりしちゃったりして〜〜( ;  ; )

夏は怖いけど、もちょいあったかくならないかな。

以上

 

 

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

 

 

麦茶もあっためて飲んでるわよ!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます