ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

乳幼児がいる家の雪かきって…?

夫が単身赴任ですが、毎週帰ってきてくれています。

先日とうとうドッサリ雪が降って、アパートの人達はせっせと駐車場の雪かきをしていました。

私も一つ分くらいやりたいなーと思ったのですが…無理なんじゃないかと。

ハム子はまだ一人でおうちに置いておけないし、おんぶで雪かきするのか…?
いややった事ないのでわかりませんが…。
ゴミ出しくらいならベビーサークルに入れてテレビつけておいてダッシュで行くんですけど。

赤ちゃんがいるお家の雪かきって、どうしてるのかしらね。

とりあえずそのままにしてる。

雪が降った日に予定詰め込みすぎたら体調崩したし、ちょっとそのままにするね!!

健康になりたい。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます