ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

誕生日に欲しいものはなぁに?

8月は誕生月です。
夫に「誕生日は何が欲しいか?」と聞かれたけれど、夫にして欲しいことや買ってほしいものは実はあまりない。
いや欲しいものはたくさんあるんですよ。
これです
Amazon.co.jp

ちょっと前まで、映画行きたいなーって思っていたけれど行ったし、また行くことになってるし。
ジュラシックワールド炎の王国観てきたぞ!!! - ワタシがお母さんになっても
細々した物はなんだかんだで買ってるし。

なんだかこれってすごく幸せな事なんじゃない?!
と我ながら惚気モードである。
ひとまず今年はダイエットという目標があるので、前から気になっていたホットヨガに行きたい!と言っておきました。
あとマッサージ。

ボチボチ娘のお昼寝タイムで筋トレしてますが、もう少し集中して取り組めたらいいなーって思ってるんですよね。
自分の内側を見つめる時間といいますか。1人でも出来るやんけ!とはいいますが、やはり誰かの手を借りてやる方が何となく楽ですわ。
「次何秒?」とか考えなくていいからねー。

ちょうど近所にホットヨガの体験広告出てたので行きます!わくわく。

プロテインとかもその内買おう。

以上

Amazon.co.jp
しつこさ〜笑

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます