ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【家庭菜園】シソに花が咲いた!

f:id:mamashizue:20210516131056j:image

しず家のへなちょこ家庭菜園、シソにお花が咲きました。

実は旭川時代にシソを栽培してまして、即枯らしたという黒歴史があります。

そんな我が家で!シソに蕾が〜!!!!

 

葉っぱは既に2回ほど収穫して、そばとかチャーハンに入れてます。

もしかしてタネが出来て、来年はもっとたくさんのシソが…!できる…?!

買おうとすると、地味に高いので(10枚くらいで100円程度?)、お家でワサワサ生えたら嬉しいな〜と思って購入しました。

ちょいと元気がなさそうなのが気になりますが、大切に育てます!

 

 

水耕栽培いいじゃん…(今更)

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます