ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

あったか可愛い!子供用冬の帽子買いました!

気が早いと分かっていながら、冬の帽子を買ってしまいました。

貼り付け方が分からん〜。

ドチャクソ可愛くて、子供が生まれる前から目をつけてました!

友人から「これ…ハム子身につけたら最高に可愛いと思うの」と連絡を受け、やはりそうだよね!と即買いました*ˊᵕˋ*

f:id:mamashizue:20170902173101j:image

赤やピンクもあるのですが、赤を身につけると何故か男児に間違われるし、なーんかピンクより黄色の方が似合いそうだなと黄色をチョイス。

色違いでお友達とかきょうだいとかで揃えたら可愛さ爆上がりすること間違いなし!

首元もあったかく出来るので、今年の冬、大活躍しそうです!

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます