ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳7ヶ月】自分でサンダルを履く

1歳7ヶ月になりました。
最近水遊びを良くするのでサンダルを買ったら、思いのほか気に入ったらしく自分で履くようになりました!

サンダルいいよね

こんな感じのサンダルを買いました。
屋内の遊び場では足を滑らせないように靴下を脱がせることも多く、裸足で良いのはすごく楽です!
靴下洗わなくていいし笑。

いつの間にか履くようになっていた

雨続きで外出出来ず、ハム子もイライラしていたのでしょうねー。
おそとにいくんだ!
と帽子、ジャンパー、リュック、靴を装着して玄関で私を呼びます笑

何でもやりたい時期になってきました

食事も自分で、お着替えも自分で!色々自分でやりたくなってきたようです。
のんびり見守れたらいいなぁ…


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます