ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【旭川】プレーパーク@宮前のぞみ公園(11/3)

おやこ寺子屋という団体が運営している、プレーパークに参加してきました。
久々にプレーパーク | あさひかわ(旭川)で親子の居場所 遊び場を考える おやこ寺子屋のブログ
申し込み不要、参加無料。
時間内に会場に行って、子供を遊ばせる。大人がたくさんいるので何かと目が届きやすいです。
今回のプレーパークでは主催のちはさんがスープを振舞ってくれました。
とても美味しいオニオンスープで、ほっと一息。(写真撮り忘れた)
楽しすぎて「帰りたくなーい!」と泣き出す子も居ましたよ笑。
ハム子はというと…

めちゃくちゃ楽しんでました。
今回は13~15時と丁度お昼寝の時間…
帰ってから爆睡して、夜寝ませんでした~…。
参加は自己責任で!笑
しかし私は久しぶりにお天道様の下でのんびり出来てとっても元気になりましたよ!ずっと雨続きで寒くて、公園にも行けずに悶々としてましたからねぇ。
次回は
11日に旭川大学にて
旭川大学・旭川大学短期大学部
〒079-8501
北海道旭川市永山3条23丁目1番9号 [MAP]
TEL(0166)48-3121(代)  FAX(0166)48-8718
25日に常磐公園にて
常磐公園 ||| 『あさひかわの公園』 - 公益財団法人旭川市公園緑地協会 -
〒070-0044
旭川市常磐公園
あるそうです!
旭川大学でのプレーパークは行ったことがないので、行ったら紹介してみますね!


以上

トミカ お砂場あそびセット 【色指定不可】

トミカ お砂場あそびセット 【色指定不可】

こういうのあって楽しいのよね!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます