ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

一緒に動ける「パンダおやこたいそう」

パンダ おやこたいそう (講談社の幼児えほん)

パンダ おやこたいそう (講談社の幼児えほん)

新しい絵本が我が家にやって来ました!
娘がすごく気に入ったのでご紹介…

体を動かすのが好きな子供におすすめ

ダンスや真似遊びが好きな子供にピッタリです。
パンダの親子が色んな動きをするのをマネしながら遊びます。

子供との遊び方がわからない人にもおすすめ

子供と関わるのが苦手な人は一緒にこれをやればOKだと思います。
甥っ子や姪っ子と初めて会うよ、というおじさんおばさんはこれを買っとけ笑。

スキンシップ遊びに

ふれあいをしたいけどどうすれば?という時には一緒に動きをやってみましょう。
絵本の動きを何度かやれば子供は覚えてしまうので、「伸びをしよう!」とか言えば思い出してやってくれます。
伸びの動きが多いので、運動不足の大人にも丁度いいですよ~。

パンダ おやこたいそう (講談社の幼児えほん)

パンダ おやこたいそう (講談社の幼児えほん)

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます