ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

そろそろパジャマか?

ハム子が布団をけってけって蹴りまくる。

寝返りができるようになったあたりから布団が邪魔そうで仕方なかったし、引っかかって顔に掛かったら嫌だなとかけなくなった。丁度暖かくなった頃だしとしばらくかけずにいる。

既に9月。日中は25~7度くらいまで上がるけれど、朝晩は20度を切る時もある。寒暖差が激しくなってきたのでそろそろお布団をかけて欲しい。

しかしダブルサイズのマットレスを縦横無尽に寝転がる彼女には布団など意味をなさないようで。

かくなる上は子供向けの着る毛布的な温かいパジャマが必要かなぁ。

今の所自分の体感で「毛布欲しい」と思ったら肌着の上にスリーパーを着せているのだけれどそれで足りてるのだろうか。

 

 こんなの。

 

日中の気温がもっと下がるようになったらやはりフリースのパジャマなど着せようか…。

喋られるようになればどう?と聞けるのだけれど乳児にそれは難しいわけで…。

今年の冬はどうなる事やら。

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます