ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

もう私達は、冷静になんかなれないのかもしれない


娘が産まれてからというものの、私達は全くもって冷静になれない。

「ハム子って、冷静に、客観的に見てもめちゃくちゃ可愛くない?」
「かわいい。これは親バカフィルタを外してもそうに違いない」

もう無理。外せない!

しかも、他所の赤ちゃんとか見てもすごいかわいい。

赤ちゃんグッズとか見ても泣きそうになるくらい錯乱してる。

とりあえずツルッツルのお尻を見た時にかぶりつきそうになる衝動を抑えるのに必死です…。

赤ちゃんのおしりシャワー おむつタイムHW 150ml

赤ちゃんのおしりシャワー おむつタイムHW 150ml

尻を守ろう!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます