ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

頼むから早く教えてくれー

御局様、お仕事が忙しいのは分かるのですが、なんというか…そろそろお仕事を教えていただきたい。

苦情が出てるし、あなたも忙しそうだし、面倒なのは分かるけど教えていただきたい!

社長にも「教えて貰った?」って聞かれるし、他の人にも「あっちの仕事来た?」って聞かれるし。

土曜日なら出られますから…

御局様は忙しすぎて、私はちょっと心配になる。
本来、ユーモアがあって楽しくて仕事ができる人、みたいな感じなんだろうなーって思ってるんだけど、如何せん人に厳しすぎる…。

私もルーティンの仕事があると安心するし、ちゃんと頑張りますから…!

頼む、仕事教えていただきたい!


アメリカの会社だと、引き継ぎ?ふざけんな自分でやれ!らしいけど…どうなんでしょうね、システムのマニュアルくらいはあるのかしら。

マニュアルはどこにあるんだろう…。

私がこれからやる仕事は、経理事務。請求に関わることなので、あまり他のスタッフに聞いたりしてはいけない、と御局様に言われてるんだけど…それってどうなの?1人しか出来ないっていう状況、いいの???
とか思っていまして。

役割分担…これでいいの?

ていうか私みたいなパートでいいの?いや、やるけど、突然辞めるかもしれないし、子供が小さいから入院したり、夫が転勤する可能性も伝えてあるのに大丈夫???
という心配が…

この先辞める可能性低いなーって言う人たくさんいるし!

私も長く働きたいとは思うけど、大丈夫なのかな?って。

中小企業で働くのはバイト以来。
あくまで短期のアルバイトだったので、こんな気持ちにはならなかったけど、なんだかなぁ…。という。

御局様のことが問題になりがちだけど、個人的には社長が色々やらねばいけないのでは?と思ったりしている。

モヤモヤしててうまく書けないけど。

うーん。

以上

これがうまく使いこなせません

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます