ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【10ヶ月】まだまだ人見知り

f:id:mamashizue:20210420211706j:image

おはなちゃん10ヶ月。

9ヶ月の写真印刷が終わってから、「あ9ヶ月の記念写真撮ってない」と気付きました。残念。

とりあえず10ヶ月のを急いで撮影しました。

暖かくなってから、そこそこ公園に連れて行ってはいるのですが、人見知りが止まるところを知りません。

よそのお母さん達が少し離れたところから笑顔を向けるだけで泣いてしまいます…。

どうしたものか。

まぁ、これからこれから。

 

ハム子はあまり人見知りをしなかったので戸惑う事も多いですが、まぁこんな感じよね!そんな事もあるよね!と切り替えていくことにしています。

 

以上

f:id:mamashizue:20210420212003j:image

おうち遊びも頑張っています。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます