ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

猫おじさん×2

娘とお散歩していたら、野良猫3匹とおじさん二人がいた。

娘は最近猫が好きなので、近寄っていく。

猫おじさん2人は、ニコニコしながら猫を眺め、「この子なら触らせてくれるよ」と誘導してくれた。

そんで、お茶とジュースのペットボトルを買ってくれた。

警戒しつつ、猫おじさん2人の様子を見てたけど、猫も可愛いし、鳩も寄ってきたし、楽しかった。

猫おじさんは毎日職質受けるらしくて、ほんとに毎日何してるんだろう?と疑問に思いました。

また何かで会って、もし仲良くなったら聞いてみよう。ブロガーさんとかだったら面白いな。

ねこ、可愛かった。

それだけ!

以上

おじさまと猫はいいよなぁ。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます