ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

妊婦だけどお酒飲みたくなった気がしたからこれ飲んでみた

もうすぐ子供が産まれるというのに、ここにきて何故かお酒が飲みたくなってきました。

秋冬って美味しそうなお酒がいっぱい出回るから、そのせいかな?

 

LAWSONのポイント引換券で新商品おためし

何回かノンアルコールビールで気持ちを紛らわせていたのですが、今回はチューハイみたいな物が飲みたくなりました。

LAWSONでは溜まったポイントで引換券を出すことが出来るので、何かないかな?と探してみました。

ロッピーでぴぴっと調べれば出てきます。クーポンはあってもお店によっては置いてなかったりするので注意。引き換えなければそのうちポイントが戻ってくるので心配なく!

今回引き換えてきたのはこちら!

f:id:mamashizue:20161119212358j:image

のんある気分りんごヌーヴォーテイスト

 

 

お酒じゃないから大丈夫だよね…?

中身はこんな感じ

f:id:mamashizue:20161119212537j:image

もっとオレンジぽい色だと思ってたけどかなり透明に近いです。

お味は?

肝心のお味ですが、カロリーゼロ飲料にあるあの独特の甘みと物足りなさを感じました。

りんご感の無さと甘みの平べったさが合間って、逆にアルコール飲料への欲望を掻き立てられてしまった…。

これじゃだめなのおおおおおお!

ノンカロリー飲料増えすぎ問題

ビールもジュースも最近ノンカロリーにしすぎな気がするのは私だけ…?ゼリーもカロリーゼロだったりしてさ。

あるのはいいんだけどみんな同じ味に感じるし、あまり美味しくない。セロファン舐めてる気がする。

これだったら鼻セレブのほうが美味しいのよ!

 

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 甘いよね、鼻セレブ

それでもノンアルコールカクテルを探すわ

ぶっちゃけウェルチとかのほうが美味しいし、安いことが多いんですがカクテル飲みたいじゃないですか。

美味しいの、探してみます。クリスマスは皆んながビールやワイン、スパークリングワインなどを楽しんでいる横でシャンメリーなんや…。

 

 成城石井シャンメリーで検索したのに…めっちゃおしゃれじゃん…美味しいのかな…。いいな…(´;Д;`)

スーパーでノンアルコール飲料買ってまたレポします

引越した先の近くになかなか安いスーパーを発見しました。お店の売り場把握の為に足を運んだらいい感じだったので買って飲んだらレポしますね。

お酒を飲みたいけど飲めないあなたへ…!

 

 

以上!

 

f:id:mamashizue:20161119213612p:image

めっちゃ我慢しとるっちゅーねん。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます